ゆんゆのドタバタ育児日記!

体外受精にて2人の男の子を授かったゆんゆの子育て日記です!不妊治療の体験日記も載せていきます。参考にして頂けたら嬉しいです(^ ^)

ゆんゆの家族を紹介します!

はじめまして、ゆんゆです(o^^o)

 

このブログは、普通の専業主婦ママの子育て日記です!

 

また、不妊治療を経て、体外受精で2人の子供たちを授かるまでの妊活、不妊治療の体験を紹介していきます。

 

これから妊娠、出産する人
不妊に悩んでいる人
出産に不安を抱えている人
子育てに悪戦苦闘している人
力になれたらと思っています。

 

私は、今も悪戦苦闘してますが…笑

個人の体験談ですので、情報に誤りがある場合もございます。
どうか参考程度にお役立てくださいませ。

 

不妊に悩む全ての人に赤ちゃんが授かりますように

 


家族を紹介します!

f:id:alivehope:20180525110140j:image

 

さたろう(38歳)♂
一家の大黒柱。製造業で働く会社員。
怒ると恐いけど、普段は子供たちと遊んでくれるおもしろくて優しいパパ。
ゲームやカメラ、自転車にアウトドア、プラモ作りなど多趣味。

 

ゆんゆ(36歳)♀
手作りが大好きな専業主婦。
ズボラで片付けが苦手だったけど、そけぞうが1歳の頃にインテリアに目覚める。
家事をラクにこなすために収納を見直し中で程々ミニマリストを目指して奮闘している。

 

そけぞう(5歳)♂
幼稚園年長。落ち着きがなくておしゃべりだけど、実は恥ずかしがり屋。ピアノを習っている。

 

しゅんたん(0歳)♂
3500g弱で産まれたビッグベビー。そけぞうのうるさい声にも動じず、ひたすらに眠り続ける強者。

 

こまめ(9歳)♂
ブラックタンホワイトのチワワ。
そけぞうの歌や、しゅんたんの泣き声に反応して遠吠えする。日向ぼっこが好き。


こんな家族ですが、どうぞよろしくお願いします(^ ^)